トップ > 定期購読お申込み | よくあるご質問

ディズニーファン定期購読お申込み

ディズニーファン定期購読お申込み

よくあるご質問

よくあるご質問

  1. マイページについて
  2. ご住所、ご連絡先などの変更について
  3. お申込みについて
  4. 発送について
  5. 支払いについて

マイページについて

マイページで出来ることは何?
お届け先住所などの「登録情報の変更」や、出荷対応中・出荷完了といった「発送状況の確認」、「契約内容の確認」などが可能です。
マイページの登録方法が分からない
定期購読サイトのマイページログイン画面よりご登録をお願いします。
①メールアドレスをご登録済みの方は、「パスワードを忘れた方」より、パスワードの再設定をしてください。
②メールアドレスを登録されていないお客様は、「新規登録手続き」よりお手続きをしてください。
※メールアドレスを登録しているかご不明の方は、「新規登録手続き」からお手続きください。メールアドレスのご登録がある場合はエラーになりますので、「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定をしてください。
マイページの情報が正しくない
お手数をおかけしますが、お電話にて「ディズニーファン定期購読事務局」(TEL:03-6362-0902)までご連絡ください。
「パスワード」を忘れてしまった
マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方」より、パスワードの再設定をお願いします。
「パスワード」を変更したい
マイページの「パスワードのご変更」よりご変更いただけます。
メールマガジンを登録・停止したい
マイページの「メールマガジン配信のご登録・解除」よりご変更いただけます。
マイページを退会(お客様登録の解除)したい
お手数をおかけしますが、お電話にて「ディズニーファン定期購読事務局」(TEL:03-6362-0902)までご連絡ください。

▲ページトップへ

ご住所、メールアドレスなどの変更について

毎月の届け先住所を変更したい
マイページの「お届け先住所のご変更」よりご登録情報の変更をお願いいたします。
マイページ登録のない方は、お電話にて「ディズニーファン定期購読事務局」(TEL:03-6362-0902)までご連絡ください。
登録メールアドレスを変更したい
マイページの「メールアドレス(ログインID)のご変更」よりご変更いただけます。
マイページ登録のない方は、お電話にて「ディズニーファン定期購読事務局」(TEL:03-6362-0902)までご連絡ください。

▲ページトップへ

お申込みについて

申込み方法は?
マイページか、お電話でのお申込みが可能です。

マイページからお申込みの場合は、クレジットカード・コンビニナンバー決済でのお支払いとなります。

お電話でのお申込みの場合は、払込票でのお支払いとなります。
後日、全国の主要コンビニエンスストアで使用できる払込票をお届けいたしますので、「ディズニーファン定期購読事務局」(TEL:03-6362-0902)までご連絡ください。

クレジットカード、コンビニナンバー、払込票のいずれも、お支払い時の手数料は無料です。
開始号は指定できる?
開始号を指定することはできません。また、発売済みの号からのお申込みもできません。
毎月8日までに入金確認ができた場合、当月の発売号から発送を開始させていただきます。
年間購読は自動更新される?
『ディズニーファン』の年間定期購読は自動更新されませんので、毎年の継続お申込みが必要となります。
年間購読の継続申し込みをしたい
マイページの「継続注文ボタン」からお申し込みください。
継続注文ボタン
なお、マイページの「継続注文ボタン」は、11回目の発送以降より使用できるようになります。
マイページ登録のない方は、お電話にて「ディズニーファン定期購読事務局」(TEL:03-6362-0902)までご連絡ください。
途中解約はできる?
原則として途中解約および、お客様のご都合による出荷後の返金は致しかねますので、ご了承ください。
注文確認メールが届かない
ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定により注文確認メールをお届けできない場合があります。ご登録メールアドレスおよび迷惑メールフォルダをご確認ください。
「ディズニーファン定期購読事務局」より送信するメールアドレスは「info@kds-disneyfan.jp」のドメインより行いますので、 必ず、[@kds-disneyfan.jp]からのメールが受信できるように設定してください。

▲ページトップへ

発送について

毎号いつ頃届きますか?
毎月25日の発売日頃までに、ポスト投函(ゆうメール便)でお届けいたします。
配送会社、交通事情等により、若干遅れる可能性もございますので、ご了承ください。
海外に届けることはできる?
誠に申し訳ございませんが、送付先は日本国内のみとさせていただいております。
1回の注文で、複数のお届け先に商品を届けてもらうことはできる?
また、同じ届け先に複数冊を届けてもらうことはできる?
お届け先が複数の場合は、お手数ではございますが、一つのお届け先ごとに1回のご注文をしていただくようお願いいたします。
また、複数冊のご注文は可能ですが、1冊づつ梱包された複数梱包でのお届けなります。
宅配ボックスに届けてもらうことはできる?
また、配達日指定ができる?
ゆうメール便でのお届けとなりますので、ポストへの投函となります。また、お届け日指定サービスはございません。ご了承ください。
発売日までに商品が届かない
誠に申し訳ございません。
配送会社、交通事情等により、若干遅れる可能性もございます。
発売日中はお待ちいただき、発売日中に届かない場合は、お電話にて「ディズニーファン定期購読事務局」(TEL:03-6362-0902)までご連絡ください。

▲ページトップへ

支払いについて

払込票で支払いをしたい
お手数をおかけしますが、お電話にて「ディズニーファン定期購読事務局」(TEL:03-6362-0902)までご連絡ください。後日、全国の主要コンビニエンスストアで使用できる払込票をお届けいたします。
二重に入金(申し込み)してしまったので、取消したい
お手数をおかけしますが、お電話にて「ディズニーファン定期購読事務局」(TEL:03-6362-0902)までご連絡ください。
支払い時に手数料はかかる?
クレジットカード、コンビニナンバー、払込票のいずれも、お支払い時の手数料は無料です。

▲ページトップへ

お問い合わせディズニーファン定期購読事務局
電話:03-6362-0902 (土・日・祝日・年末年始を除く 9:30~17:30)

ページトップへ