トップ > 2/8以前から定期購読中の方へ

より便利にご利用いただくため、ディズニーファン定期購読システムは2021年2月8日にリニューアルいたしました。
マイページ機能が追加になりパワーアップした本サイトを是非ご活用ください。
ご利用にあたり、マイページの設定をお願いしております。お申込時にメールアドレスを登録していたかで設定方法が異なります。それぞれ設定方法をご確認の上、ご対応をお願いいたします。

    定期購読申込時に

  1. メールアドレスを登録した方
  2. メールアドレスの登録をしていない方
  3. メールアドレスの登録をしたかどうかわからない方

①メールアドレスを登録した方

マイページ設定方法
①「ログインIDをご登録済みのお客様」の欄内にある「パスワードをお忘れの方はコチラ」を押下してお手続きをしてください。
ログイン
②定期購読をお申込の際に入力した、「メールアドレス」「お名前」「電話番号」を入力し、「再発行」ボタンを押下してください。
ログイン_パスワードを忘れた方
③ご登録のメールアドレスに仮パスワードが届きますので、メールアドレスと仮パスワードでログインしてください。
④ログイン後にマイページの「パスワードのご変更」より、ご希望のパスワードに変更が可能です。
こちらから現在契約中の定期内容をご確認ください。
「再発行」ボタンを押下したら、エラー表示が出た場合
パスワードを忘れた方_エラー
システムに登録されている情報と異なるものがございます。現在お使いのものではなく、お申込時の情報を入力してください。

【ご注意ください!】
ご登録されていたメールアドレスが変更になっている場合は、設定が進められませんので、下記電話番号までご連絡ください。
「再発行」はできたが、仮パスワードのメールが届かない場合
※電波の関係でメールの受信が遅れることもございますので、少しお待ちになってからご確認ください。

①迷惑メールフォルダに入っていないか、受信拒否設定をしていないかご確認ください。
「@kds-disneyfan.jp」からのメールが受信できるように、ドメイン指定をお願いいたします。

ドメイン指定の設定方法
ドメイン指定の設定方法は下記ページをご参考ください。
docomo 「受信リスト/拒否リスト設定」
au 「受信リスト設定」
softbank 「受信許可設定」
yahoo 「届くはずのメールが届いてない」
マイページの設定はできたが、契約中の定期情報が無い場合
情報の紐づけが上手くできていない可能性がございます。下記電話番号までご連絡ください。

▲ページトップへ

②メールアドレスの登録をしていない方

マイページ設定方法
①「初めてご利用の方」の欄内にある「新規登録手続きへ進む」を押下してお手続きをしてください。
ログイン_新規登録手続きへ進む
②ご利用規約をよく確認し、問題がないようでしたら「同意する」ボタンを押下してください。
③ご使用可能なメールアドレスを入力し、「メールを送信する」ボタンを押下してください。
④ご登録のメールアドレスに「お客様登録手続きメール」が届きますので、案内に従い設定を進めてください。
⑤マイページの設定が完了しましたら、こちらから現在契約中の定期内容をご確認ください。
「メールを送信する」ボタンを押下したら、エラー表示が出た場合
メールアドレス登録_エラー
システムにメールアドレスが登録されております。
「パスワードをお忘れの方はコチラ」を押下してお手続きをしてください。
登録されているメールアドレスにお心当たりが無い場合は、下記電話番号までご連絡ください。
「お客様登録手続きメール」が届かない場合
※電波の関係でメールの受信が遅れることもございますので、少しお待ちになってからご確認ください。

①迷惑メールフォルダに入っていないか、受信拒否設定をしていないかご確認ください。
「@kds-disneyfan.jp」からのメールが受信できるように、ドメイン指定をお願いいたします。
③他にも受信可能なメールアドレスがございましたら、そちらでお試しください。
マイページの設定はできたが、契約中の定期情報が無い場合
情報の紐づけが上手くできていない可能性がございます。下記電話番号までご連絡ください。

▲ページトップへ

③メールアドレスの登録をしたかどうかわからない方

マイページ設定方法
メールアドレスの登録がない方の設定方法をお試しください。
①初めてご利用の方の「新規登録手続きへ進む」を押下してお手続きをしてください。
ログイン_新規登録手続きへ進む
②ご利用規約をよく確認し、「同意する」ボタンを押下してください。
③お心当たりのあるメールアドレスを入力し、「メールを送信する」ボタンを押下してください。
エラーになった場合は、システムにメールアドレスの登録がございますので、上記にある①メールアドレスの登録がある方をご確認の上、こちらの方法で設定をお願いいたします。
④いずれのアドレスもエラーにならない場合は、メールアドレスのご登録は無いと思われますので、そのまま設定を続けてください。
⑤マイページの設定が完了しましたら、こちらから現在契約中の定期内容をご確認ください。

▲ページトップへ

お問い合わせディズニーファン定期購読事務局
電話:03-6362-0902 (土・日・祝日・年末年始を除く 9:30~17:30)

ページトップへ